失敗しない、雨も降らない人生なんてない


こんにちは。
今日の盛岡は風が冷たいですが、陽射しは暖かく
晴れております。

今日のブログのタイトルは
私が好きなアーティスト;BUMP OF CHICKENの
“ホリデイ”という楽曲から抜粋させていただきました。

実は私も昨日は割と散々な1日だったので
とてもストレスを強く感じましたし、
おそらく我が子の前でも
きつい表情をしていたと思います。
反省…そしてため息。。。

でも、自分が原因でなく
どうしようもない時というのは絶対ありますよね。
そんな時はある程度
「こういう日もあるさ」と割りきって発想の転換!
自分がそんな逆境に立たされてどこまでできるのか
自分で自分を試すくらいの気持ちでいきましょう!😆

「あー、しんどいなぁ」と思ったら、
“ホリデイ”、是非聴いてみてください♪
おススメの一曲です😄