お知らせです



遅ればせながら、
当カウンセリングルーム  きらり  の
Twitterと公式LINE@を開設いたしました。


今まではホームページとメールアドレスしかなかったので、
“今どきメールって…😅”とお思いの方も
いらっしゃると思います。
私もそう思ってました(笑)
なんとか時代の流れに追いついていきたいと思い、
まず手始めにTwitterとLINE@のアカウントを作成しましたので
ぜひフォロー・友だち追加をお願いします😊


Twitter: @morioka_kirari
LINE@:  @fxq1048u


ホームページの下の方に画像付きで載せてありますので
ブログが見づらい方はそちらからお願いいたします。

もちろん、「カウンセリングルーム  きらり」で
検索をかけていただいてもOKです🤗


そして、公式LINE@では1対1のトークも可能ですので
いきなり電話するのは気が引ける…という方は
LINEからの予約依頼をオススメします♪


それでは今後ともカウンセリングルームきらりを
よろしくお願いいたします✨